FC2ブログ

桜花賞の激走馬は? 

★今週のターゲットは桜花賞★

いよいよ今週末に迫った、『第69回 桜花賞(JpnI)』
大きな注目を集めるのは、「阪神ジュベナイルF」で、“異次元”という表現をしても間違いではないであろう、圧巻の勝ちっぷりを見せ付けたブエナビスタ。我々も、これまで再三演じてきた同世代牝馬との対戦で見せたパフォーマンスから、明らかに能力が抜きん出ている存在であると認識しています。正直言って、ブエナビスタには逆らえません。

がしかし、一般競馬ファンの皆様が、相手馬を選定するのは相当に頭を悩ませることになるはずです。桜花賞トライアルの3戦【チューリップ賞・フィリーズレビュー・アネモネステークス】を振り返っても、『未勝利を勝ち上がったばかりの馬』『勝鞍がダート戦のみの馬』『GI阪神JFで2ケタ着順の馬』が上位を形成している現況。出走各馬の状態は勿論、この中間での上昇度、そして陣営関係者の“本音・思惑”を把握することが、的中への最大の近道であることは言うまでもありません。

その核心とも言うべき、出走各馬の状態、陣営関係者の“本音・思惑”が、既に続々と入手されている我々の見解は、当然、実馬名と共に大公開させていただきます。どうぞご期待下さい。

競馬予想指数解析レーティング1(PC版)
競馬予想指数解析レーティング1(携帯版)
スポンサーサイト

競馬予想 桜花賞

●【公約】今週あるレースで巨額の配当金が舞い込む…!!●
阪神開催は先週あたりから、イン荒れの外差し馬場で行われるレースが目立ってきました。枠順的にもハッキリ外枠有利で、「外枠の差し馬から軸探し」がセオリーでしょう。特に外回りは歴然です。しかし「先行馬から軸探し」に大変貌を遂げるレースが今週存在することが明らかに。

「ジョッキー達もこの馬場だから、かなり道中はスローになるだろう。しかもこのレースは有力どころがほぼ、差し・追い込みの馬。コイツにとっては楽に逃げれることが間違いない。評価は驚くほど低いが、このクラスにいる実力のヤツじゃない。既に馬主サイドには口取りの予約も済ませている。ここだけの話だが、ここは勝たせてもらうよ」

馬場傾向を逆手に悠々の逃げ切り宣言!!この厩舎に精通するブローカーも太鼓判を押しておススメしてきた勝負レース。今週末、全貌が明らかになりますので、お見逃しのないようお願いいたします。
競馬予想指数解析レーティング1(PC版)
競馬予想指数解析レーティング1(携帯版)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rating1

Author:rating1
競馬予想指数データ解析で、確実に儲かる必勝競馬予想情報を提供。最強の競馬予想集団が厳選したレースに集中投資、驚異の回収率を叩き出す馬券予想で、毎月1度は帯封獲得のチャンスあり。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

日本ダービー 高松宮記念 予想 競馬 大阪杯 シルクロードS 京都牝馬S 日経新春杯 高松宮出走馬 エプソムC 安田記念 

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード