FC2ブログ

ディアジーナは万全か?注目のフローラS

★今週のターゲットはフローラS★
ゆったりとしたローテーションが主流になった昨今の競馬事情を反映してか、桜花賞の2週後に行われるフローラSは、本番前のひと叩きという役割よりも、むしろ、上位3頭に付与される優先出走権を狙ってのエントリーが大半を占める様になりました。

この傾向が本年の当レースにも反映され、権利獲りに向けて本気になっている2つの陣営の所有馬の指数が急上昇している為、この2頭は3着入選は間違いない。今週末、この2頭のうち、うち1頭を選出予定。まだ名前は明らかに出来ませんので、今週末の配信をお待ち下さい。

競馬予想指数解析レーティング1(PC版)
競馬予想指数解析レーティング1(携帯版)
スポンサーサイト

フローラSで東京開幕週を飾る

●的中のオンパレード!開催が変わっても攻め続けます●

先週末は、皐月賞を完全投資コース、三連複フォーラムコースでダブル的中を達成!!
「今週のターゲットレース」で先週、ご指摘させていただいたように、「三連複フォーラムコース」ではセイウンワンダー軸で67600円の配当的中。さらに、「完全投資コース」では、開催の早朝まで馬名を伏せた軸馬アンライバルドから、馬連7点勝負。結果、馬連11940円の万馬券的中をお届けすることが出来ました。

正直、思えばここ数週、完全投資メンバー様には、歯がゆい結果でご期待に応えることが出来ていませんでした。
そんな最中の、G1皐月賞の万馬券的中だけに、レース後、メンバー様から思わぬ、喜びの声を頂きました。「皐月賞まで信じてよかった。今まで、それほどイイ思いをさせてもらってないけど、最後だと万券入れて勝負したよ。今週は、その他にも万券だらけの的中に改めてレーティング1の力に驚いているよ。本当にありがとう」苦しい時期を、一緒にあじわい、そして、今週、一緒に爆発を体感することができ、本当にありがたく思います。
それ以外にも、多数のお喜びの声を頂きましたが、誠にありがとうございました。

しかし、先週の出来事は先週末で終わり…。次開催への的中お届けへ神経を集中しています。今週は開催変わり。東京、京都が開幕を迎えます。そこで急浮上した情報馬の存在が明らかに。「中山の紛れのある展開ではどうにも力が発揮出来ずじまいだった。やはり広いコースでノビノビ走らせたほうがいい。まず負けられない!!」とある陣営がこの東京の開幕週に万を持して送り込んできます。

この情報馬の正体は今週末明らかになりますので、どうぞご期待ください。そして先週末の結果を見ればお分かりの通り、各コースで固め撃ちを決めました。複数でのコースお申し込みの方がより、回収を上げられますので、ご希望の方は複数コースでのお申し込みをお待ちしています。今週末も自信を持ってメンバー様に配信いたしますので、後悔する前にレーティング1で所得倍増を体感して下さい!!

競馬予想指数解析レーティング1(PC版)
競馬予想指数解析レーティング1(携帯版)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rating1

Author:rating1
競馬予想指数データ解析で、確実に儲かる必勝競馬予想情報を提供。最強の競馬予想集団が厳選したレースに集中投資、驚異の回収率を叩き出す馬券予想で、毎月1度は帯封獲得のチャンスあり。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

日本ダービー 高松宮記念 予想 競馬 大阪杯 シルクロードS 京都牝馬S 日経新春杯 高松宮出走馬 エプソムC 安田記念 

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード