fc2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

今週末に全ての鬱憤を晴らしてみせます。

「この数週間、様々な情報ルートと提携を含めた情報提供に向けた活動に全力を注いでまいりました。その結果、これまで表に沙汰に情報を流してこなかった、ある人物にたどり着くことが出来ました。我々、レーティング1は、この結果次第で、看板を外す覚悟で臨みます。
つまり、結果如何によっては。今後、競馬業界から足をあらうことも考えての背水の陣で勝負致します。どうぞ、この2日間のレーティング1にご注目ください。」


先週、ここ数週の不調について上層部のコメント掲載したことで、大変、多くのメンバー様から、叱咤激励を頂戴しました。正直申し上げまして、大変厳しいお言葉もありましたが、メンバー様の率直な心の声と理解しています。誠に有難うございます。そして、この悪い流れの真っ只中にも関わらず、先週末も勝負にご参加頂いたメンバー様、本当に有難う御座います。

背水の陣で臨んだ完全投資会員コースの情報提供は、既に公開している結果通り、
6鞍提供した内の4鞍の的中結果となりました。
その中でも、新情報ルートから4鞍公開して3鞍が的中に結びつくことが出来ました。
不的中となった1鞍は、あの波乱のエリ女(本命ブエナビスタ)であったことから、結果についてはメンバー様もご理解頂けたと思います。

しかしながら、この週末2日間だけの結果で浮かれていてはなりません。レーティング1スタッフ一同、本当の勝負は、今週からだと思っています。新たな情報ルートに加え、デッドラインを無視した超インサイダー情報で、年末の有馬記念まで、的中だけを考え買い目を提供していきます。

そして、ご新規にお申し込みされる方も大切ですが、これまで、苦しい時期を耐え忍んで頂いたメンバー様には、今年最後まで、必ずお付き合い頂きたく思っています。今週、各スタッフから、ご連絡があると思いますが、どうぞ、率直なご意見、お待ちしております。

繰り返しになりますが、レーティング1は、的中結果をお届け出来る体制が整いました。これまでの鬱憤を晴らしてみせます。
ご期待ください。

競馬予想指数解析レーティング1(PC版)
競馬予想指数解析レーティング1(携帯版)
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rating1

Author:rating1
競馬予想指数データ解析で、確実に儲かる必勝競馬予想情報を提供。最強の競馬予想集団が厳選したレースに集中投資、驚異の回収率を叩き出す馬券予想で、毎月1度は帯封獲得のチャンスあり。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

日本ダービー 高松宮記念 競馬 予想 大阪杯 京都牝馬S 日経新春杯 シルクロードS エプソムC 安田記念 高松宮出走馬 

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード